ミネラルウォーター通販

体内の毒素を排出する「アクティブミネラル」放射能物質対策に

アクティブミネラルは、豊富な「天然ミネラル」と「フルビック酸」を含んでいます。体のあらゆる不調に働きかけるので、放射能物質対策としても役立ちそうです。

ヒミツは「フルビック酸」という物質です。フルビック酸とは、豊潤な土壌に自然発生した有機の酸のことです。生体組織にとって有害な環境化学物質と付着性が高い物質です。アクティブミネラルには、その「フルビック酸」が含まれています。アクティブミネラルを摂取することで、フルビック酸と結合された毒素が体外に排出されます。

アクティブミネラルは戦時中にも利用されていたといわれています。80年以上も前から販売されており、戦時中にアメリカ政府が放射能物質除去のために使用していた経緯があるとされています。

アクティブミネラルは摂取量が多いほど排泄される毒素も多くなります。だからといってアクティブミネラルの飲み過ぎには十分ご注意下さい。飲み方としては、そのまま飲んでも、ジュースに入れて飲んでもお飲みいただけます。飲みにくいときは、ジュースに入れて1日1回お飲みください。

◎アクティブミネラルの製品情報
【品名】アクティブミネラル5本セット
【価格】税込 22,700円
※≪緊急特価≫通常価格 \22,700→\10,000【55%OFF】

-ミネラルウォーター通販
-, , , , ,