ネットスーパー

食材宅配やネットスーパーなら飲料水の定期購入が可能

東日本大震災の影響により、水道水に関する様々なニュースや報道が数多くなされています。水道水は毎日使用しますし、飲料水としても毎日摂取するものです。

そのため少しでも安全な水を手に入れようと、スーパーやコンビニからはペットボトル入りのミネラルウォーターが姿を消した日もありました。水は体の中に入るものなので、安心・安全が何よりも重要視されます。

安定的に水が手に入るとウォーターサーバーや宅配ウォーターなどにも人気に火がつき、注文が殺到しています。そんな中、食材宅配やネットスーパーなどのサービスを利用すれば、飲料水を安定的に手に入れることができます。定期サービスに申し込めば、毎回定期的に飲料水を確保することが可能です。

有機野菜などの食材宅配として有名なOisix(おいしっくす)では、水やお茶などの飲料水の販売も行っています。定期宅配サービスの「おいしっくすくらぶ」なら、スーパーに行かなくても自宅のパソコンから買い物することができます。購入した商品は自宅まで宅配してくれます。

定期宅配サービスの「おいしっくすくらぶ」の登録&詳細はこちら!
Oisix有機野菜などの食材宅配 ナチュラル&オーガニック・ネットスーパー
⇒食材宅配Oisix(おいしっくす)なら、飲料水を定期的に購入することもできます。

Oisix【会員登録】
⇒おいしっくすのお試しセットはこちら!

-ネットスーパー
-, , , , , , , , , , , ,