水道水に不安を感じる方、美味しいお水を毎日飲みたい方に!宅配水・ウォーターサーバー・ミネラルウォーター・浄水器・浄水ポットなどのまとめ!

水飲むドットコム!安心・安全なお水・飲料水・宅配ボトルウォーター

ウォーターサーバー

アクアセレクトのウォーターサーバー

投稿日:

アクアセレクトは、奈良県から三重県にわたってそびえる大台ヶ原を源泉とする天然水を用いたウォーターサーバーです。
大台が原では年間の降水量が4,000 mlにものぼることから、屋久島と並ぶ原生林として調べています。
この大台ヶ原の天然水に関しては、その品質を保持するために、その地域の人々、および自治体が積極的な取り組みを行っています。
大台ヶ原の水は豊富なミネラル分が溶解しており、この大台ヶ原を源流とする宮川は、国土交通省が行う1級河川を対象とした水質検査で11回も日本一の座に輝いています。
ウォーターサーバーでは往々にして、その水の品質を確保するために逆浸透膜(RO)によってろ過されたRO水を用いていることをアピールするものがあります。
それに対してアクアセレクトは、あくまで一切の化学的処理を行っていない「天然水」である事をアピールしています。
通常、天然水はその源流が希少であるために、大量の化学的処理を行うことができるRO水に比べて価格が高くなりがちですが、アクアセレクトの価格は低価格に抑えられています。
アクアセレクトでは,新規ウォーターサーバー設置の申し込み、及び無料お試し期間中のサーバーとボトルの配送量は無料となっています。
またボトルの追加注文における配送料も無料です。
配達エリアは日本全国に及びます。
アクアセレクトでの契約は年間契約となり、年間のサーバーレンタル料はボトル料金の中に含まれることになります。
そしてボトル1本あたりの値段は1,400円であり、ボトルの注文単位は日本あたりですから、毎月最低2,800円というサービス料金の体系となっています。

-ウォーターサーバー
-, , , , , , , , ,

Copyright© 水飲むドットコム!安心・安全なお水・飲料水・宅配ボトルウォーター , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.