水道水に不安を感じる方、美味しいお水を毎日飲みたい方に!宅配水・ウォーターサーバー・ミネラルウォーター・浄水器・浄水ポットなどのまとめ!

水飲むドットコム!安心・安全なお水・飲料水・宅配ボトルウォーター

ウォーターサーバー

ダスキンのウォーターサーバー

投稿日:

ダスキンといえば、大手清掃業者として有名ですが、実はこのダスキンがウォーターサーバー業界に参入しています。
ここでは、そのダスキンが提供するウォーターサーバー商品について紹介します。

ダスキンのウォーターサーバーは「スプラッシュサーバー」という商品名によって販売されています。
ダスキンのウォーターサーバーで用いられているボトルの水は広島県の大朝の天然水、富山の北アルプスの天然水、さらに埼玉県の秩父多摩甲斐国立公園内の天然水の、 3つの天然水の中から希望のものを選ぶことができます。
この天然水は「スプラッシュウォーター」という商品名で販売されています。
それぞれの天然水の採水地から比較的近距離の地域であれば、その送料が無料となります。

また、ダスキンのウォーターサーバーで用いられるサーバーは冷温(5℃、10℃、15℃)でも熱温でも使用可能なものです。
このサーバーは夜間や外出時などにおいて、消費電力量をさげる省エネモードを備えています。
また、冷水については、水パックをそのまま冷却するというタンクレス方式であるため、もし温水を使用しない場合には、冷水を使用しながらも温水部分を排水するということができます。

さらに冷水と温水の電源も独立していますから、一方だけを使用すると言う電力量の少ない使い方もできます。
ダスキンのスプラッシュサーバーのレンタル料金は4週間で1,050円となっています。
また、天然水であるスプラッシュウォーターの料金は11リットル天然水2ケースで2,730円。
あるいは6リットル天然水3ケースで2,620円というセット料金となっています。

-ウォーターサーバー
-, , , , , , , , ,

Copyright© 水飲むドットコム!安心・安全なお水・飲料水・宅配ボトルウォーター , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.