水道水に不安を感じる方、美味しいお水を毎日飲みたい方に!宅配水・ウォーターサーバー・ミネラルウォーター・浄水器・浄水ポットなどのまとめ!

水飲むドットコム!安心・安全なお水・飲料水・宅配ボトルウォーター

ウォーターサーバー

フレシャスのウォーターサーバー

投稿日:

ウォーターサーバー選びをしたことがある人ならば、フレシャスという名前を聞いたことがあると思います。
ウォーターサーバーの業界の中では有名な会社です。
このフレシャスは、「富士山の銘水株式会社」が運営しているウォーターサーバー商品の名称です。
このフレシャスの運営会社の名前が象徴するように、フレシャスで用いられる水は富士山の地下天然水を利用しています。

水の性質としてはバナジウムの含有量や、天然水の美味しさを保つための非加熱処理が強調されています。
また、このフレシャスのウォーターサーバーでは大気に触れる事の少ない無菌アレスパックを採用しており、 12リットルなどの重たいガロンボトルではなく、 7リットル単位の軽量パックが採用されています。
軽量パックは、丸めてコンパクトに処分できる点がウリになっています。

フレシャスでは水の配送料が無料となっており、さらに、サーバーのレンタル料も無料に設定されています。
それだけでなく、メンテナンス料さえも無料です。

そして水の値段は、7リットルパックで1,100円4.5リットルパックで850円という料金となっています。
これは、 500 mlあたり約77円の計算ですね。
市販ペットボトルの約半額であり、このなかにレンタル料もメンテナンス料も含まれているわけです。
このような料金設定とパック容量によって、1回注文単価を低く抑えることができ、総費用の低価格化を実現することができます。
非常にお得な商品であると言えるでしょう。

-ウォーターサーバー
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 水飲むドットコム!安心・安全なお水・飲料水・宅配ボトルウォーター , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.