水道水に不安を感じる方、美味しいお水を毎日飲みたい方に!宅配水・ウォーターサーバー・ミネラルウォーター・浄水器・浄水ポットなどのまとめ!

水飲むドットコム!安心・安全なお水・飲料水・宅配ボトルウォーター

ウォーターサーバー

コスモウォーターのウォーターサーバー

投稿日:

さて、こちらではコスモウォーターが提供するウォーターサーバーについて説明しましょう。
コスモウォーターは、株式会社コスモライフによって運営されるウォーターサーバー商品です。

コスモウォーターでは、水は島根、山梨、大分、京都の地下天然水の中から自分の希望する商品を選ぶことができます。
料金はそれぞれ少しずつ違っていますが、いずれもボトル単価12リットル当たり、およそ1,900円前後で販売されています。
500 mlに換算すると大体80円の価格になります。

これらに加えて天然水では無いものの、逆浸透膜によってろ過されたRO水も、ボトル単価12リットルあたり1,197円からの価格で販売されています。
こちらは500 mlに換算しますと、およそ50円ですね。
いずれもペットボトルで天然水を購入するよりもはるかに低い価格で水を飲むことができます。

これらの商品は、天然水とは言っても、専門の検査機関によって定期的な水質検査を受けた水です。
放射性物質に関する検査も行われているので安心ですね。

コスモウォーターでは初期費用0円で、なおかつウォーターサーバーのレンタル料金も0円となっています。
つまり、水のボトル料金にこれらの費用が上乗せされているというわけです。
また、お水の配送料も0円となっています。
ちなみに利用が12カ月以上の場合は解約手数料が無料ですが、それ未満の場合は5,250円の手数料が発生するので注意しておきましょう。

-ウォーターサーバー
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 水飲むドットコム!安心・安全なお水・飲料水・宅配ボトルウォーター , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.