ウォーターサーバー

アクアクララのウォーターサーバー

ここでは、株式会社アクアクララなる業者が提供しているウォーターサーバー商品について紹介していきましょう。
アクアクララが提供するウォーターサーバーは、主に4つの種類があります。
「アクアアドバンス」「ドレスアップサーバー」「ディズニーキャラクターサーバー」そして「アクアクレール」の4つです。

まず、これらの商品の基本となるアクアアドバンスについて見ていきましょう。
アクアアドバンスは、サーバーのレンタル料が1,575円で、ここにはメンテナンス料金も含まれています。
電気代は月々約350円からとなっています。
冷水タンク内にUV除菌ダンプと呼ばれるものが搭載されており、このUV除菌ランプがタンク内の水の衛生状態を持つ役割を果たします。
また、使用しない時間帯に温水の温度を低く抑えることで、消費電力を削減する省エネモードが搭載されており、この省エネモードは2段階の設定が可能となっています。

さて、冒頭に述べたラインナップの中のドレスアップサーバーというのは、このアクアアドバンスに人気アニメ、エヴァンゲリヲンのドレスアップがなされている商品です。
そしてディズニーキャラクターサーバーはディズニーのドレスアップがなされているサーバーです。
最後のアクアクレールは月額レンタル料1,050円で利用することができる、シンプルなデザインのサーバーとなっています。

-ウォーターサーバー
-, , , , , , , , , , ,