ウォーターサーバー

クリティアのウォーターサーバー

ここでは株式会社ウォーターダイレクトが運営するクリティアというウォーターサーバー商品について紹介します。
クリティアは富士箱根伊豆国立公園の採水場から採水された富士山の地下天然水を用いています。
富士山の地下天然水というのは玄武岩層と呼ばれるマグマが瞬間的に冷却されて積み重なった、非常に繊細な天然の濾過層を浸透してきた水です。
なので、不純物が取り除かれており、さらにカルシウム、ナトリウム、マグネシウム、カリウム、さらにバナジウムといたミネラルが豊富に含まれた天然水となっています。

クリティアが取り扱う水は、農林水産省の品質表示ガイドラインにおいて「ナチュラルミネラルウォーター」と表示しても良い天然水100%の品質となっています。
そしてクリティアの水は無加熱・無添加です。

このクリティアのウォーターサーバーは通常的なデザインのものから、シックな家具にも合うようなデザインのものまで取り揃えられています。
レンタル用のサーバーもあれば、購入向けの価格はおよそ4万円前後となっています。
レンタル料金は0円で、水の配送料も0円となっており、ボトル料金にそれらの料金が上乗せされるという料金体系となっています。
そしてボトル料金は注文単価が2本24リットルで、3,570円からの料金設定です。
500 mlあたりですと約75円の計算になりますね。

-ウォーターサーバー
-, , , , , , , , , , , ,