水道水に不安を感じる方、美味しいお水を毎日飲みたい方に!宅配水・ウォーターサーバー・ミネラルウォーター・浄水器・浄水ポットなどのまとめ!

水飲むドットコム!安心・安全なお水・飲料水・宅配ボトルウォーター

ウォーターサーバー

アルピナウォーターのウォーターサーバー

投稿日:

ここではアルピナウォーターについて説明をしていきましょう。
アルピナウォーターは、株式会社楽々エージェントが運営するウォーターサーバー商品です。
この楽々エージェントはIT関連業務や空港駐車場業務、旅行宣伝広告業務なども取り扱っており、その事業のなかのひとつのとしてこの宅配水事業が位置づけられています。

さて、そのアルピナウォーターに用いられる水は、北アルプスで雪解け水が濾過されてゆくなかでできあがった地下水を採水した天然水となっています。
アルピナウォーターのサーバーのレンタル料金は月々 600円となっています。
契約初月はこのサーバーレンタル料は無料となります。
そのサーバーで用いられる水に関しては、 12リットルで995円または19リットルで1550円のいずれかのボトルから選ぶことができます。
これは、100 mlあたり約41円という価格です。
この価格の中には水の定期宅配業料金も、含まれています。
この価格は、他の業者と比較してもおよそ30円程度安く設定されており、まして、コンビニやスーパーで売られているミネラルウォーターと比較すれば、その安さは歴然としているでしょう。

アルピナウォーターで用いられるボトルは、無料回収を行ってもらうことができます。
ガロン方式ですから、パック方式に比べますと、その持ち運びの重たさが気になるところではありますが、毎回の回収と、この低い価格は、非常に魅力であると言えるでしょう。

-ウォーターサーバー
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 水飲むドットコム!安心・安全なお水・飲料水・宅配ボトルウォーター , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.